忍者ブログ

【うちの3姉妹】うちの3姉妹で子育ての悩みが解決しました、そんなうちの3姉妹の楽しみ方をお伝えします。







×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本ぷりっつさん、うちの3姉妹の素朴な疑問にマジで答えます。


     3姉妹ブログを始めたきっかけは?

答え
    もともと漫画家としてのHPはあったのですが、なかなかアクセス数を集めることが難しかったこと、それからHP内で既に競馬ブログを始めていたのですが、それもなかなか読者を集めることが難しかったこと、そして私が好きで見ていたブログがアメブロだったことがきっかけです。もちろん、もっと多くの人に漫画を見て欲しいなという気持ちもあって、じゃあもっと面白いネタでブログを書いてみようかなと思ったのが始まりです。それで面白いネタになると言ったら子供『3姉妹』の事だったというわけです。

クエスチョン2
    3姉妹のお話はすべて実話ですか? ネタはいつ探しているのですか?

答え
    実話です(笑) 私の両親もブログを読んでいますが、「そのまんまだね~」と言っているくらいです。なので、ネタ探しなんてありません。ただ見ているだけなんですよ(笑)

クエスチョン3
    旦那様も登場していらっしゃいますが、旦那様もブログを見ているのですか?

答え
    もちろん見てます。むしろ、楽しみにしています。私としても、最近はいかに旦那を笑わすかって考えて書いています。『3姉妹』は毎日更新しているのですが、日曜日にアップした記事は旦那は読みません(笑)。というのも、月曜日に会社で読むためにとっておいているんです。会社で思わず「ぷっ」って笑ってしまうらしいのですが、私としてはいつか会社で大声で笑わせてやるぞ~って思ってます。ちなみに、そんな旦那もとても協力的で、子供たちの面白い言動を目撃すると私に報告してくれます。やっぱり自分の子供のことなので、楽しいのでしょうね。

クエスチョン4
    本当に優しそうな旦那さんですが?

答え
    実は……本当は厳しいお父さんなんです。いつかブログに書こうと思っているのですが、子供たちにとっては怖いお父さんで、次女は自由人とネタにしていますが、実際はその後、怒られて泣いてます(笑)

クエスチョン5
    『3姉妹』を読んだ読者には、何を感じてほしいですか?

答え
    笑ってください! 記事を見て、「ぷっ」って笑ってください!
PR
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉